ミニマリスト🐱キーちゃん🐱

〜30歳バツ1子ナシ看護学生のブログ〜

貯金なし💸看護学生の1日

こんにちは!キーちゃんです!

 

アルバイトで生活費を稼ぎながら

看護学校に通っています🏫

 

f:id:ZuboraKey:20210505203404j:image

 

そんな私の1日の生活を

公開したいと思います!

 

 

 

◎そもそも稼げるの?

◎社会人から学生って怖くない?

 

この記事をおススメしたい人

 

上記のように疑問に思われる方

目指したいことがある方

一人暮らしが不安な方

 

楽しんで生活をしている

わたしの1日をご覧ください🎶

 

AM

 3:40 起床→歯磨き

                  白湯、プロテインを飲む

                  着替え

 4:20 出発

 5:00 朝食提供のアルバイト🍴

    ↓

 8:00

 8:30 登校 授業準備 身の回りの清掃

 9:10 授業開始

12:30     昼休憩

                 昼食(MIXナッツ、ヨーグルト)

                 ブログ執筆

お昼休憩中にスマホである程度執筆しています

  

PM

13:30 授業開始

16:40 下校

17:00 帰宅

    日替わり清掃

    (トイレ/フローリング/洗濯など)

    夕食は豆腐・鮭など高たんぱく低脂質!

19:00 自由時間

    (プライベート/入浴/動画鑑賞/ブログ編集)

22:00

 ↓   この間、若しくは眠たくなったら就寝

23:00

 

 いかがでしたでしょうか?

 

 

今まで1時に就寝していた私が

朝方にシフトしていきました。

 

朝にバイトをすることによって

夕方に好きな時間ができます。

 

これが私の生きる活力になります!

朝の時間を有意義に使うことで

1日の時間が多くなります!

 

『時間がない』

 

口癖になっている方は、

是非朝の時間を見直してみては

いかがでしょうか?

 

以上!

『貯金なし看護学生の1日』でした!