ミニマリスト🐱キーちゃん🐱

〜30歳バツ1子ナシ看護学生のブログ〜

◎7キロのダイエットに成功したたったひとつの理由◎

2017年夏、任天堂さんからswitchが発売!

スプラトゥーン2を購入し熱中していました。

わたしは夜型人間へと進化していきました。

f:id:ZuboraKey:20201012061503j:image

 

『寝るのは深夜1時~2時、3時のときも』

『ゲームをしているとお腹が空くためお菓子をつまむ』

『ビーズクッションに座り、常に姿勢が悪い』

 

そんな生活をして

身長157cmに対して、体重60kg!!!

 

驚愕しました。

しかしわたしの周りは

「そんなに太ってないよ」

「太っても美味しいもの食べたいじゃん」

「お菓子一緒に食べよう」

などなど誘惑の言葉たちをかけてくれる人たちが大勢、、、

 

それでもこのままではいけない!

と思いダイエットを決意!

 

   わたしが読んだ本はこちら↓↓↓

www.amazon.co.jp

 

 『本なんか読めないよ~』という方

わたしも読書は嫌いです!

1週間騙されたと思って実践するだけです!

 

好き嫌い多いからこの通りにできないよ~』という方

わたしも好き嫌いだらけです!

嫌いなものは食べる必要ありません!

 

 

ダイエットに困っている方!

まずは決意からはじめてください!

私は職場の同僚に『絶対痩せてやる!』と決意をして上記の本を読み始めました。

決意を言葉や文章にすることで、人は変われます。

 

GWから始め、2か月で7キロのダイエットに成功

わたしが特別だったのではありません。

わたしの決意が、わたしを変えてくれただけです。

 

 

みなさんはどんな目標を掲げてダイエットをはじめますか?

 

以上!ずぼら女子『Key』でした!